

顔ヨガクラス8月予定

一日2~3分、フェイシャルヨガのメソッドを続けるだけでお顔が若返ります。
整形しなくても、リフトアップや目の大きさ、二重あごを解消します。

8月の顔ヨガのスケジュールです。

3日(日)   11:00~12:30  pm1:00~2:15
        初めての方にお勧めです。

17日(日)   11:00~12:30 pm1:00~2:15
        「夏です!あごからデコルテ」
        二重あご、首のしわの改善、バストアップの効果で夏はキレイになりましょう!
場所 : 新横浜
レッスン料 : 2500円

写真はフェイシャルヨガインストラクターの間々田佳子先生です。
本も数冊出版されているので見かけたことがあるかもしれませんね。
4年前のビフォーは今よりも5キロ体重が少なかったそうです。
とても気さくで楽しい間々田先生。年々キレイになられていますね!

間々田先生3

Happy Birthday Komugi!

♡ コムギちゃん、5歳になりました

毎日楽しませてくれてありがとー

ブログ更新半年以上していませんでしたが、相変わらずバタバタしてます


komugi2013.jpg

テーマ :
ジャンル : ペット

踊ります

猫のいいお顔

lovecat2.jpg

9月21・22・23日に横浜パシフィコにて日本最大級のヨガフェスタが行われます。
講師の有料レッスンや初心者向けのフリークラスが沢山あり、ショッピングも楽しめます。

私は「調和3」というパフォーマンスで踊ります。
迫力ある演出なので、お時間のある方は観に来て下さい!

ヨガフェスタHP

調和3-

テーマ : ヨガ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

香港へヨガの旅①

120617.jpg

『どこ行ってたの?』ちょっと怒ってます。

香港で毎年開催されているアジアヨガカンファレンスに5泊6日で行ってきました。
お留守の間はキャットシッターさんにお願いして、毎日写真付でレポートをメールしてくれるので、ホテルのパソコンから確認するのが楽しみでした。
ライチもコムギも少しずつ慣れてくれたようです。
シッターさんのHP

色んない国から沢山の方が集まってますが、日本からの参加者が多かったそうです。
私たちのヨガスタジオからは14名の参加。
参加したいクラスを前もってネット予約してあります。

1日目は8:00~10:00までの Sin Hee Ye-McCabe 先生のレッスン。
丁寧に手と足の指からアプローチしていきます。

honnkonn.jpg

それから早めのお昼に行ってから、5人でスイーツを食べに。
「許山」とういメジャーなお店でマンゴージュースにマンゴープリン。

香港-2

午後は Anderey Lappa 先生のクラスに出てから、ステージデモの練習。
いよいよ本番のヨガ棒ステージデモ!
私は出来が悪く先生を心配させましたが、無事踊りました!


夜は12名で香港住在のMさんに教えてもらったお店に飲茶と中華を食べに。
香港-3

それから、電車に乗って「女人街」へ。
12人で和気あいあいと、仲よく楽しいお買いものでした。
香港-1

すでに筋肉つうですが、あと3日間、ヨガレッスンあります・・・

つづく

テーマ : 香港
ジャンル : 海外情報

今年は辰年

まだうさぎ年だと思ってるらしい。

120109.jpg

そして、いつもご飯を待っているライチ・・・・。


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

うさぎデザイン

Author:うさぎデザイン
優しい猫3匹と暮らしています。

フェイシャルヨガ、姿勢美ヨガクラスを開催しています。
HPはリンクから行けます。
他に建築デザイン関係も。

クリックをよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
